アクセスカウンタ

はなちょうちん

プロフィール

ブログ名
はなちょうちん
ブログ紹介
《 愛犬はなの日記 》

種類       犬(Mダックスフンド)
性別       ♀(女のこ)
生年月日    2003年7月18日
好きな言葉   ゴハン・おやつ
嫌いな言葉   お留守番
得意技      盗み食い
性格       天真爛漫


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パパの悩み
 どうしたら治るものなのだろうか、はなにも欠点がある。テレビに映る4本足の生き物に容赦なしに 大興奮状態でほえまくるのだ!キリンだろうがパンダだろうが、この間なんか『ジェラシックパーク』に出てくるティラノサウルスに向かってほえてた  (−.−;)  映画好きのパパにとっては、たまらないことである。今晩も当然 『南極物語』に出てくるワン達にほえてた。   あの子達は はなと違って過酷なところで仕事しているワンコで とってもいい子達なんだぞ〜!お前みたいに毎日遊んでるんじゃないんだから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/18 23:54
盗み食い修行中
            盗み食いは小さい時からの特技                               根本は机の上を散らかし放題にしたパパ・ママのせい?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/17 22:59
うちの姫
  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/17 22:50
お寺の息子
今年になって初めてお寺のりーちゃん宅へ行ってきた。 りーちゃんは大物で1歳の時はすでに7kgあったMダックス(クリーム)の男の子。 もうすぐ2歳なんだけど、体が大きいわりには、とっても気が弱くアタチの『遊ぼう攻撃』に怯えてすぐおばあちゃんのお膝に逃げるんだ。そのくせアタチがりーちゃんのお母さんにおなかを撫で撫でしてもらっていると こっそりやってきて、アタチのおちりのにおいを嗅いでいるの〜 ムッツリちゃんネ〜! それから リーちゃんが着ているこのお洋服は例の激安店の福袋セールで買っ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 22:16
ダニぞうの旅
今日 ダニぞうが実家の仙台経由で秋田のクウのもとに出発した。 ダニ母のリュックにしょわれて行ったんだろうか??  リュックの中に入った身動きとれないあの姿は まるで拘束された囚人みたいで笑える(^.^) うちの『はな』だったら きっと 出せっ出せってうるさいだろうな.. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/15 23:08
パパと浅草
今日はママがひとりでお出かけしちゃったからパパとお散歩に行ったんだ♪ パパはママと違ってガンガン歩くの。たまには まわりの匂いも嗅ぎたいのにあまり嗅がせてくれないんだ。だから一生懸命歩いちゃった。気がついたら浅草だったヨ〜 帰りに、もういないはずのクックんち?!の前を通ったから思わず玄関の前まで行ったんだけどやっぱり会えなかった.. 今ごろクック寝てるかナ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/14 23:47
今晩は冷えるワン
アタチにはまだまだストーブは必要だワン(><;) マーちゃん(パパ)といつも取り合いになるんだけど大抵アタチが勝つの〜 でも今晩は平等なんだ〜  クックは だあさんがおうちに帰るの遅いから ひとりで占領できてるんだろうな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/13 22:54
いらっしゃ〜い(^0^)/
『はなちょうちん』にようこそ〜!! アタチがここのナンバーワンホステスのはなヨ !! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/12 23:29
健ちゃんち!
谷中の帰りに健ちゃんちに初めてお邪魔しちゃった〜♪ おうちでは甘えん坊の健ちゃん、あたちのママのおひざに乗ろうとしたから思わず突き飛ばしちゃった〜! そしたら健ちゃん..転がってたワン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 22:39
歩け歩けだワン
 健ちゃんと谷中までお散歩に行ってきた〜♪  昨日は一歩もお外へ連れていってくれなかったくせに、今日は朝、まーちゃん(アタチのパパ)を駅まで送りながら、お散歩したのヨ〜 こんなに歩いてくれるなんて、どうやらママも絶好調だったみたい!谷中では、あちこちのお店に目うつりしちゃってジグザグ歩行のママ達だったヨ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/11 22:35
憂鬱だワ〜ン
クックが秋田へ帰ってから1週間もたつのか..なんかぽっかり胸に穴が開いてしまった〜! あれからダニぞうも遊びに来ないし...憂鬱な日々だワ〜ン。 しかも今日は雨だからお散歩も連れてってくれないし..雨風関係なく朝晩かかさずお散歩連れていってもらえるワン友たくさんいるのに..それに比べてうちのパパ・ママは体が大きい事だけはある...少しは動けよ〜 こういう日は寝るしかないワン! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/10 16:17

月別リンク

はなちょうちん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる